【ホロライブ】最強面白ホロライブランキング!!完全私的!

はじめに

ホロライブは皆さん大好きですよね?

私は大好きですよ~。かわいい女の子が喋ってるのを見るだけで眼福ですよね。

今回は、面白ライバーがたくさんいるホロライブから私的最強面白無敵ライバーランキング(語彙力)をつくりました。

なんでその人が面白いのかが分かる動画も一緒に貼るのでよかったら見てください~。

第1位 がうるぐら

海外をターゲットにしたホロライブイングリッシュでのデビューのぐらちゃんです。

まぢでかわいい!天使!サメ!って感じの子です。

日本人リスナーのために日本語をひたむきに頑張っている姿にはおじさんもう涙なしでは見ていられません。

にぎりすしゅっしんですかわいい過ぎない???????????????

唐突な握り寿司には笑ってしまいましたwww

こんな感じで面白い日本語聞けるのも醍醐味なんです。

ホロライブ初心者はぐらちゃんに癒されるべきです。いいや癒されなさい!

第2位 兎田ぺコーラ

なんて言ってもホロライブと言ったらぺコーラペコ。そうペコね?

”`ィ (゚д゚)/私的2位はぺコーラちゃんです。

ぺコーラってやっぱりゲーム実況がめちゃくちゃ毎度毎度奇跡起こしちゃったヤバいよね(笑)

ドラクエのブラウニーとかめちゃすこですやん。

個人的に一押し動画がこちら

パチカスペコラです。

沼にはまっていくのがまぢおもぢろいペコー(思い出したかのように再開)

気持ちいほど、パチンコ沼にはまっていく図に思わず笑ってしまいました。ペコー。

第3位 宝鐘 マリン

私的ランキング第3位はマリンちゃんです。

予め言うておきまっせ。センシティブセクハラの塊です。

ホロライブのメンバーと絡めばセクハラをして、自分の配信ではセンシティブなワードをモロで言います。

それが、面白いw

かわいい子が下ネタ言ってるの普通に面白いよ(笑)

因みに俺の一押しはこれだっ!!

この動画は大空警察って企画の切り抜きですね~。

大空スバルことスバルちゃんがホロメンの罪を裁く企画です。

マリンちゃんの時は、ルシアちゃん並にぶっとんでて面白いですよ~。

セクハラ×100では済まないと思いますがwww

てことで3位はセクシーおば…おねぇさんのマリンちゃんです(自称18才、曲のチョイスが90年代でした)

私的面白切り抜き

個人的に面白かったホロライブ切り抜きベストです。

もう、捧腹絶倒間違いなしです。

親バレしたら後のルシア清楚を取り戻しててwww

パチカス再来

これは才能

まとめ

いかがでしょうか?

結構楽しめたんじゃないですか?

ホロライブおもしろいですよね~。

みんなで応援しましょう!


最新情報をチェックしよう!