がうる・ぐらの魅力!なんでこんなにかわいいの???

こんにち!あたまです。

ホロライブで一番カワイイのは誰?

たぶんあなたが一番好きなホロメンを思い出したのではないでしょうか?

では、ひとつ違う質問をしましょう。

一番最初の自己紹介で一番かわいかったホロメンと言えば?と言われたら違うホロメンを思い出すのではないでしょうか?

がうる・ぐら」が一番かわいかったなぁって思った人、たくさんいるんじゃないでしょうか?

a」 が”かわいすぎ”て印象に残ってた人多いのでは?

てなことで、がうる・ぐらの魅力について語っていきます。

がうる・ぐらの3つの魅力

サメちゃんの魅力は何と聞かれればあなたは何をおもいうかべますが?

今回のお品書き

  • かわいい
  • がんばっているところが好き
  • ネイティブな英語がきける

かわいい

もう、ダントツで”kawaii”が思考停止で魅力の1つに入ってきますよね。

やっぱり”a”が好きすぎますね。

 

どうでしたか?めっちゃくちゃかわいいですよね。

そして、日本人とは違った表現がかわいいポイントですよね。

猫のマネをした時や、サメらしくシャーって言ってるところを見ると思わず頬が緩んでしまいます。

 

他にも、個人的にめちゃくちゃかわいい切り抜きを見つけたのでよかったら見てください。

ガチギレするぐらちゃん

 

モンハンで肉を焼くぐらちゃん

がんばっているところが好き

ここが、私的ナンバーワン好きポイント!

動画内で、がんばって日本語を覚えようとしている姿を見るともう涙が出てきそうになります。

やっぱりがんばっている女の子を見ると胸を打たれるような気持になりますよね。

配信ごとに少しづつ上手になっていく姿を見ると、自分のがんばんなきゃって気持ちになってきますよね。

日々の成長をぜひ見てください!!!

ネイティブな英語を聞ける

これはね、人によりけりみたいなところがあります。

受験生の皆さんや英語関連の資格試験目指している人には、とても助かっている方も多いのではないでしょうか。

がうる・ぐらの英語はネイティブな発音なため、実は勉強にも向いているんです。

なので、英語の勉強をしながら大好きなサメちゃんの姿を見れる一石二鳥のナイスアイデアなんです。

勉強をしながらエンタメができるなんて、最強じゃないですか???

まとめ

今回は、がうる・ぐらの魅力について語っていきました。

わたくし、あたま最近ぐらちゃんのフードが欲しいと本気で思うようになっています。

あのフードのイラストめちゃくちゃかわいいですよね。

Amazonで3000円くらいで売ってたので買うかガチでやなんでます。

因みにこんな感じの↓

購入する

めちゃくちゃかわいくないですか???寝巻にしたいと考えている今日この頃です。

最新情報をチェックしよう!