壱百満天原サロメの名言まとめ!?やっぱり”アレ”が好きすぎるw

Vtuber界で今や伝説的な記録を数々更新している彼女の名言をまとめていきます!

チャンネル登録者100万人を異様な速さで達成し、初配信ではたくさんの人々のハートを掴みVtuber界の風雲児とも呼べるの彼女の数々の名言を見ていきましょう。

喋りの面白さもさることながら初配信からヤベーことをして注目を集めているのも印象的でしたよね。

 

壱百満天原サロメって何者

壱百満天原サロメはにじさんじ所属のVtuberでたったの18日でチャンネル登録者数100万人を突破した今注目のVtuberです。

18日と言う記録は日本Vtuber界最速で、同接数も10万人を超える超大型新人と言えます。

お嬢様口調で、「~〇〇ですわ~」と言う語尾が特徴的です。

本当のお嬢様に憧れる一般女性で。髪や口調は生まれつきとのこと。

配信活動は午前0時くらいでやっていることがとても多いです。

壱、十、百、千、満天サロメ。皆様に笑顔を届けます。壱百満天サロメですわ~

これが伝説の始まり。

胃カメラですわ~

すべてをさらけ出すお嬢様。

おハーブですわ~

BIOHAZARD 7の実況プレイ中に登場したお嬢様言葉。

いやいや頭に「お」をつければいいわけじゃないんだよう!!!

まとめ

今回の名言まとめです。

・壱、十、百、千、満天サロメ。皆様に笑顔を届けます。壱百満天サロメですわ~
・胃カメラですわ~
・おハーブですわ~

やはりお嬢様だから語尾は「ですわ~」でお上品さが出ているんでしょうかこれは?

個人的にはやっぱり「おハーブですわ~」がナンバーワンで好きですねw

みなさんはどの名言がお好きですか?良ければコメント欄で教えて下さい。

最新情報をチェックしよう!