【ホロライブ】なんだその声はw大空スバルの魅力を語っていく~

はじめに

この記事読んでいるおめぇ見る目あるじゃねぇかw

大空スバルのことをあなたはどれだけ知っていますか?

書いているわたくし「あたま」ははっきり言ってめっちゃくちゃ知っているわけではありません。

 

ですが、大空スバルのことを好きな気持ちは嘘偽りではありません。

スバルと言えば海外ニキにある種凄い人気なことをしっていますか?

大空スバル関連の検索ワードで来たおめぇらが知らないわけがないとは思うが、そこら辺んも含めてしゃべっていくぞ。

最後に大空スバルの素顔が判明したから最後に晒していくぞ(※ネタです

大空スバルの魅力俺的ベスト3

簡単に3つに分けて魅力についてしゃべっていくことにしましたぁ。

あなたが、「大空スバルの魅力は?」ってきかれてパッと思いつくのが大半説あるけど

まぁ黙って聞いてってくれ。

圧倒的に「声」だよな。

スバルの魅力の一番は声です。間違いありません。あなたもそう思いませんか?

俺的にこの声1番好きなんだけで共感してくれる人多いんじゃね?

声だよな(脅し

大空スバルの声と似た異性に合ったことがありますか?

「しゅばーーーーーーーーーーる」とか言ってる時のかすれているのかよくわからない高音めちゃくちゃかわいいですよね?

俺的には一番この声好きなんだけど多い人多いんじゃないか???

「ま・じ・で・か・わ・い・い」

ふだんのアヒル声とのギャップもあってめちゃくちゃかわいいです。かわいいです。

でも、なんだかんだでいつものアヒルの方が好きな気もするので何ともいえませんが、すばーるの声の魅力は半端ないです。

性格

大空スバルの性格と言えばどんな性格と言えるでしょうか?

一言で言いましょう。「明るい」。

この一言に尽きるのでは???

もうね~仕事に疲れた後にしゅばーーーうを見ると元気が出るんですよ。

ソーセージのゲームの動画見ると全力で突っ込んでいる(意味深

姿を見るとね疲れが吹っ飛んじゃうくらい笑えちゃうのよ。

面白すぎる神回

これはね俺的に面白すぎた動画いくつかあるからそれ見てもらえれば魅力が伝わるんじゃないか?

これが一番おもしろいです。

すばるちゃまはASMRしてはいけないwww

はいっ次

 

すばるさまの突っ込み芸が光りますね。

んで最後。

この企画マジで面白いから絶対見ていってほしい。

 

この3つの動画で十分に大空スバルの魅力が伝わったのではないでしょうか?

ぜひぜひASMRだけでも見て行ってください。

大空スバルの素顔とは

大空スバルの素顔が……………….遂に判明しました。

 

 

 

 

道を歩く大空スバル氏

 

 

 

池にて泳ぐ大空スバル氏

 

 

 

赤面する大空スバル氏

 

もうこのネタ知っている人も多いとおもいますがwww

まとめ

大空スバルの魅力を好き勝手にしゃべってきました。

どうでしたか?

共感できる部分が多かったのっではないでしょうか???

ホロライブ関連の記事たくさん上げる予定なので暇だったら見に来てくれよな。

お兄さんとの約束だぞ。

最新情報をチェックしよう!