もうムリ!?兎田ペコラが嫌いな衝撃の理由とは!?

はじめに

今回は、筆者ががなぜぺコーラが苦手なのかを話していきます。

YouTubeでチャンネル登録者数が100万人を超える彼女のどこが苦手なのか?

もしかしたら、共感できる部分もあるかもしれません。

良かったら最後までご覧ください!

ぺコーラとは

まずは、ぺコーラって誰?ってところから話していきます。

フルネームは「兎田ペコラ」で2019年7月日よりYouTubeで生配信を開始しました。外見のモチーフは外見や名前にある通り兎となっています。

語尾が特徴的で「ペコ」とつけることが多い。高笑いをするときは「ペコペコペコペコペコ」と独創的な言葉遣いが見られます。

主に、ゲームの生配信を多くやっている。ドラゴンクエストシリーズやマインクラフトなど。最近では、モンスターハンターなどもプレイしているんです。

有名人にも視聴者が多く、声優の杉田智和やお笑い芸人の錦鯉、渡辺隆などがいます。

嫌いな理由

ここからは私が、ぺコーラが嫌いな訳を話していきます。

理由は大きく3つあります。

ペコがうざい

なぜか「ペコペコ」聞いているとうざく感じてしまいます。

「〇〇ペコよ~」とか言ってるの聞くと見た目も相まって「うわ~~~」って思ってしまいます。

いい年して「ペコペコ」言ってんのか~って思っちゃいました。

てか「ペコ」ってなんですか?

声が苦手

苦手な理由ナンバーワンは声が苦手なのが理由かもしれません。

ぺコーラは女性の中でも声は高い部類に入る声だと思います。

ペコラが暴言を吐くときのヤ〇ザみたいな声がうるさく感じてしまいます。

動画を視聴しているときに、いきなり高くて大きい声が聞こえてきたらびっくりしますよね。

それが苦手なのかもしれません。

喋りが苦手

自己中心的なところがイラっと来ます。

ミミズのゲームをやっているときの喋りを聞いていて、こいつは「育ちが良いなぁ」って何度も思いました。

それが魅力的っていう人、それがペコラらしさっていう人がいるかもしれません。

でもそれが、聞いていて不快と感じてしまいました。

まとめ

今回は、なぜペコーラが嫌いなのかを話していきました。

嫌いなら見なきゃいいや、そんなのどうでもいいって人もいると思います。

これはあくまで1意見ですし、嫌いなのでぺコーラの動画は今は見てすらいません。

友人がおもしろいと言っていたので見てみただけです。好きにはなれませんでした。

好きな人には、気分を害してしまうかもしれません。だったら最初からこの記事を読まなければ良いと思いますが・・・

共感できる部分も多かったのではないでしょうか??

嫌いなら嫌いでそのままで私はいいと思います。

ですが、スロカスペコラとブラウニーは面白かったです(笑)

それでは

最新情報をチェックしよう!