【YouTuber】キヨの民度ってどうなの?詳しく解説します!!

YouTubeで絶大の人気を誇るニコニコ動画上がりのゲーム実況者のキヨの民度について解説していきます。

明るい声で楽しい話を永遠にしてくれる彼の実況は聞いていて飽きが来ませんよね。

そして、デビルメイクライの企業案件の件で記憶に新しい彼ですが、そんなキヨのリスナー達はお行儀よく、マナーを守って実況を見ることができているのでしょうか。

結論から言っちゃうと民度災厄級なんですけどね。

では、見ていきましょう!

キヨとは

キヨは最終兵器俺達のメンバーの一人です。好きなものは、サッカーと佐々木希らしいw

非凡なる才能を発揮し、YouTubeのチャンネル登録者数は300万人を突破していますよね。

ニコニコ動画出身の実況者ってYouTubeのトップ層に多いですよね。キヨもその一人と言えますね。

実況はゲーム動画が中心で、とにかくいろんなゲームやっていますよね。

例えば、スマブラとか人狼とかの心理ゲーとかとにかく何でもやっています。

幅広い層から高い人気を得ているあたり、トップYouTuberって感じがしますよね。

 

キヨの民度はいいのか?

キヨの民度ははっきりといいます。酷いです。

コメント欄見て気づいている人も多いと思いますが、ヤバいですよね(笑)

コメント欄が荒れている理由は2つあります。

1つ目は、キヨの女性ファンが限界化して、暴走しているのが要因です。

キヨって、イケメン高身長で行ってしまえばモテ男なんですよね。女性ファンがリアコ(リアルに恋してる)

せいでもうヤバいw

2つ目は、小学生キッズが暴れていることです。

任天堂系のゲームも実況しているので、小学生のキッズもキヨを知る機会が多いんです。そのせいで、コメント欄が荒れる訳なんです。

コメント欄で、くだらない喧嘩をしているのも見かけるようになりましたしコメント欄を見ない方が幸せかもしれません。

人気になればなるほどいろんな人が実況を見てくれるようになるので、キッズや限界化女子が暴れても仕方ないのかもしれませんね。

配信を見るときのマナー

ここで配信を見るときのマナーについて復習しておきましょう。

配信では荒らしが発生することがあります。

荒らしやめろってコメントを見て「荒らしやめろっていうのやめろ」みたいなコメントの無限ループをすることがあります。あなたが、純粋にそのYouTuberを応援したいのなら、荒らしコメントは無視することが大切です。もし、荒らしコメントを見るのがストレスならチャットを閉じて視聴しましょう

まとめ

キヨのリスナーの民度について解説していきました。

いかがだったでしょうか?

やっぱり有名になればなるほど、コメント欄が荒れるのは仕方のないことかもしれません。

今この記事を読んでくれている人は、荒らしをしないように気を付けてくださいね。

他にも日常組さんとか陰キャのらっだぁの民度についても解説してい記事があるのでよかったらご覧になってください。

ではまた👋

 

最新情報をチェックしよう!