【YouTuber】赤髮のともの民度ってどうなの?詳しく解説します!!

YouTubeで大人気の赤髮のともの民度について解説していきます。

「愉快にゲームを楽しむ!下手でもいいのだ!」をモットーにしていますよね。

その姿勢はやっぱり動画にも表れていますよね。

そんな楽しいともさんのリスナーは民度がいいのか?についてフォーカスを合わせてみていきましょう。

赤髮のともとは

赤髮のともさんのチャンネル登録者数は200万人を超えている超大物実況者ですよね。

実況はマインクラフトを中心にAmong UsやAPEXなど多彩なゲーム実況をしています。

正直、ともさんはあまりゲームが上手なほうではありません。が人柄が良いのと中性的な声が人気の秘訣でしょうか。

最近では、コラボを豊富に行っておりいろんな活動者さんとの絡みを見れるのも楽しみの一つですよね。

そんなともさんの中でも最近めっちゃ面白かった動画があるのでぜひ見てみてください

なんかもうめちゃくちゃですよねw

ひろゆきさんとかサンシャイン池崎さんとか歌い手のまふまふさんとか陰キャのらっだぁとか有名人ばかり集まっていてもうすんごい!

初心者のサンシャイン池崎さんが良い感じにゲームぶち壊してる辺りやっぱり芸人さんですねwww

かなりの傑作なので良かったら見てください。

赤髮のともは民度がいいのか?

結論から申し上げますと、赤髮のともさんの民度はとてもいい方です。

やはり、配信をみていても攻撃的なコメントを見かけることはごく技かですね。

赤髮のともさんの人柄がいいのか、リスナーも穏やかな気持ちの人が多いのかもしれません。

あかがみんのリスナーは超優秀と言うことです。

配信を見るときのマナー

ここで配信を見るときのマナーについて復習しておきましょう。

配信では荒らしが発生することがあります。

荒らしやめろってコメントを見て「荒らしやめろっていうのやめろ」みたいなコメントの無限ループをすることがあります。あなたが、純粋にそのYouTuberを応援したいのなら、荒らしコメントは無視することが大切です。もし、荒らしコメントを見るのがストレスならチャットを閉じて視聴しましょう

まとめ

赤髮のともさんに簡単に触れつつ民度について解説してきました。

いかがだったでしょうか?

ともさんを昔から見てますが安定した面白さがありますよね。なんだろう、実家に帰ってきたときの安心感みたいな感じかな。

他にも日常組さんとか陰キャのらっだぁの民度についても解説してい記事があるのでよかったらご覧になってください。

ではまた👋

 

最新情報をチェックしよう!