vtuberが嫌いな奴ちょっと集まれ!お前が正義だ

  • 2021年8月11日
  • 2021年12月2日
  • 未分類
  • 3168View
  • 0件

はじめに

おっす!あたまと申す者だぜ、

「vtuber 嫌い」の検索ワードでこのサイトにたどり着いたんのではないでしょうか。

少なくとも似たような検索ワードで来たはずです。

最初に言いますが、vtuberが嫌いとかホロライブが嫌いとかにじさんじが嫌いとか話するやつそれはあくまでも、あなたの意見ですよね。

おっと、煽っているわけではないぞw

どの辺が気に食わないとかそういったところって何かしらあって当然です。

vtuberが嫌われる、敬遠される理由は何なのか語っていきましょう。

vtuberが嫌われる理由3選

ここからはvtuberが嫌われる、敬遠される理由を話して行きます。

2次元

これが理由で嫌いな人が多いのではないでしょうか?

vtuberって言っちゃえば、表情が変わって左右上下に動くだけの絵でしかありません。

人によってはその絵と配信者の声に”恋”をするなんてこともあります。

そういった人を見ると気持ち悪いとか、時間の無駄遣いと感じませんか?

あたま

「僕はそう思いますけど~!」

それでもホロライブとかにじさんじ見ちゃうんですけどねw

まぁリアルである言えば3次元に時間を使うべきだって話ですね。

顔出ししない

vtuberってリアルの顔が良くなくても、立ち絵のおかげで容姿は気にしないで済みますよね。

言ってしまえば「いい声」と「個性」があればリアルの顔なんてどうでもいいんですよ。

そういう顔出ししない所が気に食わない人が多いみたいです。

そういうやつは、vtuber見ないで3次元の美人見ればいいのにって思いますけど。

新しい働き方でもあるので文句言わずに受け入れればいいと思いますが。

嫉妬

人気にうらやましいとかそういう気持ちあるんじゃないですか?

vtuberの人の中には年間で1億円以上稼いでいる人はざらにいます。

ゲームの配信しているだけなのに、、、、おしゃべりして愛そうふりまいているだけのくせに、、、、

そう思っちゃうのも無理はありません。

普段から、汗水働いているのに手取りが25万円に届いていない人なんてたくさんいます。

そういった、妬みが嫌いな理由の一つなのかもしれません。

まとめ

一つ言えるのは、嫌いなら見なくていいし批判するのも間違っているということです。

2次元に時間を使っている人に対して時間がもったいないっというのは間違っていないと思います。

だから、vtuberが嫌いなあなたは有意義に時間を遣えているのではないですか?

vtuber見ている時間が合ったら自己研鑽に費やした方がいいと思います。

最新情報をチェックしよう!