【ホロライブ】おすすめのメンバーシップ3選!?実はとってもお得!?

こんにちは!あたまです。

早速ですが質問です。皆さんはホロライブのメンバーシップに加入していますよね?

加入してるって人は大好きな推しを応援したい一心で加入しているのだと思います。

愛のために加入するのはとってもいいことですよね。でも、愛のため以外に加入するのではなくて、コスパの良いメンバーシップ加入するのもいいと思いませんか?

お得なメンバーシップなら加入の一択でしょ!ってことで今回はコスパの良いメンバーシップを紹介します。

メンバーシップとは

そもそもメンバーシップって何?ってところから説明していきます。

メンバーシップとは、月々一定額のお銀を払うことで配信者・動画投稿者さんを応援する仕組みです。
メンバーシップに加入することで、配信者・動画投稿者さんからは限定の特典を受け取ることができる仕組みです。

特典はどんなものがもらえるの?

  • 限定動画
  • 限定生配信
  • スタンプ
  • 限定壁紙
  • ブロマガ

メンバーシップに加入するとたくさんの特典をもらうことができちゃうんです。


おすすめのメンバーシップ

ここからはコスパ最高のおすすめメンバーシップを紹介します。

もし、そのメンバーシップに既に加入してたらとってもお得をしているってことになりますね。

加入していない人は急いだほうがいいかも!?

白銀ノエル

まず、紹介するのは白銀ノエルです。

彼女がおすすめの理由はズバリ「ASMR」へのこだわりが凄いところです。

「ASMR」配信をするために使っている機器がもの凄い値段をしています。

動画のサムネイルを見ていただけたでしょうか?

1000万円ですよ!?そんな至高のボイスが月額たったの490円で聞けちゃうんです。

これは加入しないともったいないですよね。

宝鐘マリン

次に紹介するのは宝鐘マリン です。

彼女がおすすめな理由は「歌枠」があることです。

メンバーシップ限定で大体月に1回ほどの頻度で歌枠をやっています。

メンバーシップでしか聞けない話も多いのでおすすめです(理由は察してくれ)。

長いときには5時間以上もメンバーシップ限定での配信をしていることもあり、そのアーカイブも残っているので今からでも加入すればたくさんの動画が見れますね。

百鬼あやめ

最後に紹介するのは百鬼あやめです。

おすすめの理由は、配信に占めるメンバー限定の割合が大きいからです。

百鬼あやめの月の配信は多くても5回ほどしかありません。2021年12月では通常の配信が2回(アーカイブ残っている数)に対してメン限は何と3回も配信しているんです。

メンバーシップに加入しているだけで加入していない人の2.5倍配信を見ることができるのはとってもお得ですよね。

メン限でもやっぱりかわいい余様をぜひ見てあげてください!



 まとめ

いかがだったでしょうか?

ホロライブの加入したらお得なメンバーシップがわかっていただけたでしょうか。

・白銀ノエル
・宝鐘マリン
・百鬼あやめ

もし、加入していないメンバーシップがあったら加入してみるのもありかもしれません。

なんといってもお得ですからね。

 

Amazonなら今でも手に入る!!!

BOXを購入する

最新情報をチェックしよう!