【必須】ホロライブのメンバーシップは加入すべき3つの理由!?

はじめに

ホロライブのメンバーシップに加入するか悩んでいるからこの記事にたどり着いた。

そんな人が多いのではないでしょうか?

違うのなら違うで問題ありませんが、大好きなホロメンのメンバーシップには加入していますか?

「えっしてないの?」

正直、メンバーシップには加入することをおすすめしますよ。

「毎月お金かかるくらいなら加入しなくていいよw」

そんな、「お金がもったいないよぉ」とか言っているそこのあなた!

それはそれでOKです。現状に満足できているならそれで以上お金をかける必要はあんまりありませんんからね。

でも、限定でしか見れないメンバーシップ限定の放送が見れないけどそれでいいのか???見れない方がもったいなくね?

今回はメンバーシップに加入するべき3つの理由を話していきます!

 

・メンバーシップに加入すべき3つの理由

・応援したいならグッズ買ってあげて!

メンバーシップに加入すべき3つの理由

ここからメンバーシップに加入すべき3つの理由を話していきます。

納得したら推しのメンバーに入ること。絶対に後悔はしないと思いますよ。

なんたって加入したらお得なことがいっぱいだからね!

メンバーシップ限定配信

これが一番デカい。

メンバーシップ限定の配信はメンバーシップに加入している人しか見れないプレミアムな動画と言っても過言ではありません。

言っちゃえば普段よりも、コメント拾ってくれる確率は格段にあがります。

なぜなら、視聴者がいつもよりも少ないからです。。

だから、ホロメンと交流したい!!って人は可能性が上がるからメンバーシップは入り得なんです。

しかも、名前を覚えてもらる可能性の格段に上がるからいいこと尽くし!

大好きなホロメンに名前を呼んでもらえるのはうれしいですよね。

応援する気持ち

ホロライブのホロメンにも生活があります。

生活にはお金が必要なんだから配信しているホロメンに給料が支払われて当然です。

ですが、いっぱいの視聴者さんがいるだけでは、生活ができるわけではありません。

あなたは、いつも配信してくれてありがとうの気持ちを込めてお布施してしかるべきではないですか???

あなただってタダ働きは嫌ですよね??????

そういうことです。

純粋な気持ちで応援したいのならメンバーシップは入ったほうがいいです。

「じゃあ、スパッチャでいいだろう(笑)」

って人、一定数いると思います。半分正解です。

メンバーシップはスパチャと違って、ライバーさんの定期的な固定収入にあたります。言っちゃえば皆さんが、毎月もらっているお給料にあたります。

定期的な収入と、毎日ランダムに給料が支払われのどっちが安心できますか?

定期的な収入の方が安心できますよね。

そして、スパチャではメンバーシップ限定の配信はみれません。

もったいないですよね?

メンバーシップ限定の特典

メンバーシップには限定のカスタム絵文字を使うことができます。

ホロライブのメンバーシップは大体かわいいイラストのスタンプがあるので配信を見ながら、かわいいイラストでコメントするのは楽しいと思いませんか?

そして、チャットユーザー名の横にはメンバーシップ加入者と分かるバッチをつけることができるので、メンバーシップに加入しているいないは一目瞭然です。

配信みているのに、メンバーシップ加入してくれていないんだ(´Д⊂グスン

って思っちゃうライバーさんがいるかも、、、

悲しい顔をさせないためにも、ぜひメンバーシップに加入してあげてください。

喜んでいる顔見たくないですか(^^♪

グッズ買え

ホロライブでメンバーシップに加入するのもいいですが、グッズも買ってあげてください。

グッズはホロメンの人にもお金が入りますし、イラストレーターさんにもお給料がはいります。

そして、グッズは手元に「」として残ります。

想像してみてください、いつでも大好きなライバーの笑顔が仕事から帰ってきたあなたを優しく出迎えてくれるんですよ。

どんなに仕事で辛いことがあっても、推しの笑顔があれば乗り切れる気がしてきませんか。

推しのグッズは買い得だということです。

 

善は急げです!


まとめ

今回のまとめです

  1. ホロライブのメンバーシップは加入したほうがお得!
  2. 推しのグッズを買ってあげて

ここまで読んでいただきありがとうございます。。

ホロライブ関連の記事どしどし上げていくので気になった人は記事は読んでくれよな!

それでは(@^^)/~~~

ホロライブのグッズを見てみる

 

最新情報をチェックしよう!